入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > ♡ホワイトデー♡

♡ホワイトデー♡

2020年3月14日

みなさん、こんにちは(*^_^*)

今日は朝から雨ですが、午後になりミゾレが降っています314234

桜が開花する程の暖かさだったり、雪が降る程の寒さだったりとおかしな天気ですね…

コロナウィルス感染対策で、手洗いうがいはしっかりされていると思いますが、引き続き体調等には気を付けてください!!

 

さて、今日は「ホワイトデー」です♡

ホワイトデーとは日本独自の呼び方らしく、1980年3月14日に制定されたそうです!

2月14日のバレンタインデーに貰った方がお返しをする日です☆☆

みなさんは、きちんとお返ししてますかぁ?♡♡

バレンタインデーにはチョコレート、ホワイトデーにはキャンディを渡すのが私が学生時代の風習でしたが、何を渡してもOKみたいな感じになってますね327047

確かに、些細な物でもお返しをきちんとする事に意味があると私は思います(^’^)

さぁ、今日もどうでもいい内容のブログを更新させて頂きました笑

 

相談員 渡邉