入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > ちぎり絵レク♪

ちぎり絵レク♪

2020年1月30日

こんにちは♪

 

雪が降ったと思ったら

急に春のように温かい日になりました(*^_^*)

 

暖冬とは聞いていましたが

今年の冬は本当に暖かいですね(^^♪

 

********************************************************************************

 

さて、入間藤沢幸楽園では

1/26(日)にちぎり絵のレクリエーションを行いました!(^^)!

 

ハサミを使って切ったり、手でちぎって模ったり。。。♪

見本があったので、みなさん見本を見ながらも自己流で(^_-)-☆

 

DSC_0117.jpgコピーDSC_0176.jpgコピー

 

とっても真剣な表情も素敵です♪

 

 

そして、今回は!

ちぎり絵の先生が数名と

2名のスケッターからのボランティアの方にも

お手伝いをお願いしました(^_-)-☆

 

DSC_0127.jpgコピーDSC_0142.jpgコピー

 

しっかりコミュニケーションを図りながら

ご利用者様の製作を手伝って下さったので

とっても助かりました~(*^_^*)

 

*****************************************************************************************

 

そして、完成品がこちらです♪

 

DSC_0164.jpgコピーDSC_0204.jpgコピー

DSC_0207.jpgコピーDSC_0203.jpgコピー

 

今年の干支、ねずみです★

とっても可愛らしい作品ができました♪

 

それではまた更新します!

 

相談員 双木