入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > クリスマス

クリスマス

2019年12月25日

 

メリークリスマスth7J2G1NPT

皆様、こんばんは!!

b_illust_124_1M

令和元年初めてのクリスマス

皆さんは、どんな一日を過ごしていますか?

b_illust_124_1M

 

入間藤沢幸楽園では、

各階でクリスマス会を行いました#♪

 

 

burogu

職員さんにサンタクロースになっていただき、

歌をうたったり、職員と写真を撮ったりしました~317060

 

 

ブログ用③

ブログ用⑤

 

 

 

ブログ用⑤ (2)

ブログ用④

こちらは、ビンゴ大会の様子です

入居者様に食堂にお集まりいただき、

ビンゴ大会を行いました~327992

 

リーチ!

ビンゴ!!

 

皆さんとても真剣にゲームに取り組んでいました280218

 

 

 

ブログ用⑥

ブログ用⑦

こちらは、ケーキを召し上がっている様子です*

普段おとなしい入居者様も

この日はサンタの帽子を被って

楽しそうに過ごしていました145478

 

 

『入居者様の笑顔が見られて嬉しいです105134

 

 

クリスマスが終われば、あとは年内最後のイベント!?

大みそか、年越しです!!

 

2019年も残りわずか

皆様風邪を引かないように・・・

気を付けてくださいね♪

 

 

 

萩原

line_season12_xmas01_a_08