入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > ♬音楽療法♬

♬音楽療法♬

2019年4月14日

みなさん、こんにちは!!

今週からどんどん気温が上がるそうです(^_^)

でも朝晩は肌寒いので、いつも洋服選ぶのに悩んでます…

だいぶ桜も葉桜になってきちゃいましたねぇ✿✿

新年度も始まり、2週間程経ちましたが残り2週間ちょっとで平成が終わりますね(;O;)

令和の発音がいまだにわからなくなるので、残り2週間ちょっとで完璧にしなくてはと思っております笑

b_simple_98_1Mb_simple_98_1M

さて今日は、月に1度の音楽療法の日でした♪

藤沢幸楽園では、参加者が多い為2回に分けて行っていただいています(^_^)

1回目、2回目と楽曲は同じ感じですが参加される入居者様達によって雰囲気も全然違います!

今日は、桜の枝(造花)に鈴を付けたものを先生が持参され、それを振ったり揺らしたりといつもと違う感じでした☆☆

ブログ用① ブログ用② ブログ用③ ブログ用④