入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 体操時間!(^^)!

体操時間!(^^)!

2019年3月29日

こんにちは!

東京都内でも桜が満開の所が増えてきましたね✿✿

隣の公園の桜も少しずつ咲いてきました!

ブログ用①

今週末は、寒くなるそうでお花見をされる方は風邪ひかないように気を付けてください(^.^)

私はもう5年くらい花見をしていないような気がします(^_^;)

通りすがりに見るくらいで十分かなと笑

 

b_illust_5_0Mb_illust_5_0Mb_illust_5_0M

今日のブログは、毎朝10時に各フロアで行っている体操風景をお伝えしようかと思います☆☆

まずはラジオ体操です!

聞きなれた音楽なので、みなさん張り切って行っています(*^_^*)

ブログ用① ブログ用② ブログ用③

次に棒体操です!

長い棒を持って上下左右に腕を伸ばしたりしています!

結構腕をあげている状態を保つのは、辛いです笑

ブログ用④

時間がある時は、私もフロアに伺って体操に参加しようと思います!

相談員 渡邉

b_illust_5_0Mb_illust_5_0Mb_illust_5_0M