入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > ♬オーケストラのみなさん♬

♬オーケストラのみなさん♬

2019年3月21日

こんにちは☀

段々暖かくなってきて、桜の少しずつ咲いてきているみたいですね✿✿

入間藤沢幸楽園の隣の公園も毎年満開の桜が咲いています(*^_^*)

今年も楽しみです!!

b_illust_16_2Lb_illust_16_2Lb_illust_16_2L

さて今日は、先日入間市のオーケストラの方達が演奏しに来てくれた時のご様子をお伝えしたいと思います(^J^)

金管楽器から木管楽器までいろんな種類の楽器で、演歌など入居者様が知っている曲を演奏してくださいました274592

ブログ用① ブログ用② ブログ用③ ブログ用④

音量がかなり大きな楽器ばかりでしたが、ご配慮いただき一番前の方でも調度いい音量で聞く事ができました。

ありがとうございました!

アンコールのご希望にも応えていただきました!

演奏が終わった後も、入居者様とお話ししてくれたりしていました!!

また時期を見て演奏に来ていただければと思っています(^.^)

b_illust_16_2Lb_illust_16_2Lb_illust_16_2L