入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 初詣 ~

初詣 ~

2019年1月8日

b_illust_113_0Mb_illust_113_0Mb_illust_113_0M

こんにちは315707

2019年も始まって1週間が過ぎましたね(^_^)

インフルエンザもだいぶ流行しているそうなので、手洗いうがいもしっかりしてください318027

b_illust_113_0Mb_illust_113_0Mb_illust_113_0M

 

1月6日の日曜日に近くの熊野神社に初詣に行ってきました327992

ブログ用② ブログ用③

風が強かったですが、みなさんしっかり手を合わせ「2礼 2拍手 1礼」でお参りされていました!!

ブログ用① ブログ用④

お参りが終わった後は、少し神社の中を散策しました☆☆

樹齢600年の大杉や絵馬や蠟梅などがありました67562

1月の土日を利用し、人数限られてしまいますが初詣に行きたいと思います(*^_^*)

 

相談員 渡邉