入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > ♪クリスマスコンサート♪ ~狭山ヶ丘高校吹奏楽部~

♪クリスマスコンサート♪ ~狭山ヶ丘高校吹奏楽部~

2018年12月24日

今年も残すところ1週間となってしまいました!

世間では、インフルエンザが流行しているそうですが、今年は入居者様全員インフルエンザにかからないように職員一同しっかりケアさせていただきます!!

 

b_illust_124_1Mb_illust_124_1Mb_illust_124_1M

さて12月23日(日)に狭山ヶ丘高校の吹奏楽部のみなさんによるクリスマスコンサートを開催いたしました♪♪

ブログ用①

色々な楽器を使いクリスマスソングや懐かしい曲を演奏してくださいました327992

みんなで手拍子をしたり、歌を歌ったりしました♪

ブログ用④  ブログ用③  ブログ用②

普段聞いている音量とは、比べものにならないくらいの音量だったのでみなさん感激してました(*^_^*)

生徒さんが、入居者様の近くで積極的にお声掛けしてくださりとても助かりました323996323996

いつもとは違うレクリエーションを開催する事ができてよかったです(^_^)

また、少しずつでもこのような機会を作り入居者様が楽しめる場面を作っていけたらなと思います!!

 

相談員 渡邉