入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > .:*・゜゚・西部ブロック 忘年会・゜゚・*:.

.:*・゜゚・西部ブロック 忘年会・゜゚・*:.

2018年12月21日

line_season12_xmas01_a_15

12月19日(水)入間市のプリーツドットアイにて、

介護事業部 西部ブロックの忘年会が行われました  キタ━━(゚∀゚)━━!!!!

大変盛り上がったので、是非共有させてください★

 

去年同様お食事はビュッフェスタイルとなっており、美味しそうな食事に目移りしながら、

お皿いっぱいに盛り付けてしまいました~

忘年会ですので、もちろんアルコールも用意されていましたが、

残念ながら私は運転手なので、ソフトドリンクをひたすら飲んでいました( ´ω`)ノ

スティックキャンディのライン・罫線イラストスティックキャンディのライン・罫線イラスト

そして、皆さまお待ちかね!!ブロック長・施設長による余興とマジックショーの始まりです~

ブログ用1 ブログ用15

しらこばと入間のケアマネージャーと介護職員によるマジックショーは毎年恒例となっています!

年々クオリティーが上がっているように思えます♪なんと仕事の合間に練習をされていたそうです。

みなさんのマジックに対する情熱をひしひしと感じるマジックショーでした♪♪

 

お次は、ぜひともブロック長・施設長の余興をご紹介したかったのですが、

大人の事情で写真を載せることが出来ません(´・д・`)

こちらも練習に練習を重ねて取り組まれた圧倒的なパフォーマンスに感動したので、

載せたかったのですが・・残念です・・

プレゼントと星のライン・罫線イラストプレゼントと星のライン・罫線イラスト

ブログ用5 ブログ用6

気を取り直して、くじ引き大会と男女別じゃんけん大会の様子です。

和牛食べ比べやノンフライヤー、ヘアドライヤー、ディズニーペアチケット、JTB旅行券などなど

豪華景品が勢揃いでしたよ~

ブログ用14 ブログ用13

ブログ用12 ブログ用10

ブログ用11 ブログ用9

美味しい食事を食べながら、お酒を飲んで、日頃ゆっくり話をする機会がなかなか取れない職員と談笑したり、

他の事業所の職員と交流を持てるのは、忘年会ならではですね!!

今年一年お疲れ様でした。また、来年も頑張りましょうヽ(´ー`)ノ

line_season12_xmas01_a_15 line_season12_xmas01_a_15

相談員 齊藤