入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > ★ハローワーク主催 就職面接会・企業説明会参加のおしらせ★

★ハローワーク主催 就職面接会・企業説明会参加のおしらせ★

2018年3月12日

お花(花壇)のライン

最近、急に暖かくなりましたねぇ花粉がとても辛いですが・・・。くま(泣く) デコメ絵文字くま(泣く) デコメ絵文字くま(泣く) デコメ絵文字

 

さて、入間藤沢幸楽園では職員の募集を行っていますが、

この度、3月20日(火)13:00~16:00 所沢市役所8F 大会議室で行われる

ハローワーク主催の就職説明に参加致します♪ デコメ絵文字♪ デコメ絵文字

 

今回は入間藤沢幸楽園だけではなく、所沢幸楽園・入間幸楽園も同時募集で参加致しますよ笑顔 デコメ絵文字

 

介護のお仕事に興味がある方!

看護師をやっていたけど子育てなどでブランクがある方!

家事や子供が学校・保育園に行ってる間に働きたい主婦の方!

などなど理由はさまざまあってもお気軽にお越しください♪

 

医療・福祉のお仕事だけではなく様々な事業が15社参加されるそうですので、

春先に向けて、転職をお考えの方など是非(^ム^)

 

お花(花壇)のライン

副施設長 澤田