入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > Autumn Festivalヽ(*´ω`)ノ゙ ワッㇱョーィ♪

Autumn Festivalヽ(*´ω`)ノ゙ ワッㇱョーィ♪

2017年10月3日

 

 

9/30(土)

入間藤沢幸楽園 所沢幸楽園 入間幸楽園

3施設合同の一大イベントイベントだよ。クラッカー の絵文字イベントだよ。クラッカー の絵文字イベントだよ。クラッカー の絵文字

 

☆夏祭り★ の絵文字秋祭り☆夏祭り★ の絵文字を開催致しました! デコメ絵文字! デコメ絵文字

 

昨年は雨でしたが

今年は過ごしやすい1日になり

天気にも恵まれ大変盛り上がりましたわーい デコメ絵文字

 

ご利用者様、ご家族様、職員のみんなも

笑顔あふれる時間だったと思います顔だよ。笑顔 の絵文字

 

今回は勝手ながら(毎度のことですが…笑 の絵文字)

数多くある写真の中から一部を

選ばせて頂きましたのでご紹介致します笑 の絵文字

 

まずは、、、

ゲームコーナーの輪投げ&射的にてぱしゃりぬこ カメラマン の絵文字

DSC_0089 DSC_0231

上手に投げられていましたよ~ワンポイント の絵文字

 

DSC_0088 DSC_0143

DSC_0295←職員もこの笑顔*ニコちゃんマーク* の絵文字

 

さて次のコーナーはアヒルすくい&ヨーヨー釣りにてぱしゃりぬこ カメラマン の絵文字

DSC_0259 231

大、中、小とアヒルの大きさもそれぞれありました生活だよ。お風呂 の絵文字

特大サイズはポイですくえないくらい大きかったので

頂点で見守りをして頂きましたチラッ、のぞく の絵文字笑い、気持ち、文字 の絵文字

 

DSC_0261

こちらはご夫婦でヨーヨー釣りに挑戦応援 の絵文字スポーツ の絵文字

 

DSC_0266 DSC_0267

お見事れもん。 の絵文字お二人ともゲットですy笑い デコメ絵文字y笑い デコメ絵文字

 

さて今度は、宝釣りコーナーを見てみましょう宝箱★☆★☆ の絵文字

 

DSC_0136

景品にはちらっと見える光るものが…宝石箱☆〟 の絵文字

扇子やお茶なども景品にありました~宝箱★☆★☆ の絵文字

 

ラストは~~食事コーナーですご飯 の絵文字

 

607

174←綿あめを頬張っておりますわたあめ の絵文字

 

秋祭り出店コーナーはここまでマメマメン ビックリ !! の絵文字

皆様お祭り気分を味わえましたでしょうか? の絵文字

まだまだご紹介したいお写真はたくさんありますが

この辺で失礼致しますかわいい の絵文字

 

相談員 加藤