入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > ☃クリスマス会⛄

☃クリスマス会⛄

2016年12月27日

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e4%bc%9a

クリスマスが過ぎるともうすぐにお正月ですねっ♪

 

今年最後のレクリエーションはやはり12月25日のクリスマス会です!!

今年は施設での合同ではなく、フロアごとに会を開きました。

職員からのクリスマプレゼント📦やビンゴ大会をしたりと

大変盛り上がっていましたよ~ヽ(〃・ω・〃)ノ☆

 

3f%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e4%bc%9a%e2%91%a0 3階の職員さんの手作りクリスマスカードです!

入居者様それぞれデザインが違っており、可愛らしいオリジナルカードですよね゚・。*(*^□^*)

 

また別の階では、サンタとなった職員がご入居者様に、プレゼント(ハンドタオルやもこもこの靴下)

しておりましたよ~

4f%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e4%bc%9a%e2%91%a0 3f%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e4%bc%9a%e2%91%a1

 

その後はお待ちかね・・・

クリスマスケーキを皆さまで召し上がられました!

ケーキとなると皆さま無言になって、あっという間に完食されていましたヽ(*’-^*)。

 

やはり、皆さんで集まってレクリエーションをするのは、楽しいですし、

自然と笑顔になれますね!

また、楽しんでいただけるようレクリエーションに企画していきたいと思います!

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e4%bc%9ab_illust_124_0m

相談員 齊藤