入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 5階・6階クリスマス会✨

5階・6階クリスマス会✨

2016年12月22日

b_illust_124_0m

今回はフロアごとのレクリエーションのご様子をお伝えいたしますo(`・ω・´)○

各フロアクリスマスツリーを飾っていますが、

それ以外にもクリスマスデコレーションをしております!!

 

サンタの帽子🎅を被ってくださった入居者様や、サンタの衣装を着た職員と

クリスマスムード全開のフロアになっていましたよ~(●´ω`●)♪

5-6%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%ac%e3%82%af%e2%91%a3 5-6%e3%80%80%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%ac%e3%82%af%e2%91%a0 こんな感じです!

クリスマス会のメインは職員による出し物ハンドベルです!

職員が音合わせ?直前練習?をしている間は、

入居者様はフルーツの入ったロールケーキを召し上がられましたっ🍰

 

そして待ちに待ったハンドベルの発表です!!

5-6%e3%80%80%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%ac%e3%82%af

ジングルベルときらきら星、もろびとこぞりての演奏です!

個人練習しかできなかったため、何度かやり直しがありましたが、

ご入居者様からは、「いいのよ、何回やり直したって(^▽^)/」と優しいお言葉が・・・

5-6%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%ac%e3%82%af%e2%91%a45-6%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%ac%e3%82%af%e2%91%a1

 

最後は皆さま「上手いうまい!」と拍手をしてくださいました.。゚+.(・∀・)゚+.

来年はもう少しキレイな音色がお聞かせ出来るよう、しっかり練習します!

 

b_illust_124_0mb_illust_124_0m

相談員 齊藤