入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 自己紹介✿レクリエーション✿

自己紹介✿レクリエーション✿

2016年6月12日

はじめまして!!6月1日から生活相談員になりました齊藤です。

右も左も分からない状態ですが、頑張りますのでよろしくお願い致します(*^_^*)

本日、レクリエーションをされている様子を見学させて頂きました。

おやつの後にカラオケ大会をしており、ちょうど『瀬戸の花嫁』を歌われておりました。

歌が好きな方は、マイクを持って歌われたり、

「音程を外しちゃいけないわ」としっかりと音楽を聴きながら歌われていました♫

DSCN1184

 

 

 

 

 

 

 

また、ほかにも色々なレクリエーションをしていますので、

日常のご様子を紹介していけたらと思います(^^)♥

 

これからますます暑くなって行きますので、熱中症・脱水症には十分お気を付けください!

それでは、次回をお楽しみに~

齊藤