入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 喫茶イベント

喫茶イベント

2015年8月20日

今週は喫茶店イベントを行いました。

普段は自身の好きな種類の飲み物を好きに飲む事ができない方もいらっしゃるので今回は10種程ドリンクをご用意し、メニュー表から好きな物をセレクトしていただきました。

008 ←コーヒーとお菓子 コーヒーが一番売れ行き良かったです。

やはり皆様コーヒーが好きなんですね(^^)

職員も入居者様とご一緒させていただきました。014

007 ←ビールとお菓子 お酒が好きな方はビールを希望され楽しまれておりました。

(※アルコールは含まれておりません)

施設に入居されているとスナック菓子やチョコレートなど召し上がる機会があまりなく皆様喜ばれて好評でしたので、今後喫茶イベントに関しては月1回以上開催できるようにしていきたいと考えております。

相原