入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 藤沢祭り ~本番~

藤沢祭り ~本番~

2018年10月8日

 

 

b_illust_104_1S

以前にも告知させていただいた、藤沢祭りが10月6日に開催されました!(^^)!

今年は、台風が多い中お天気にも恵まれました2600(途中強風でテントが飛びそうになりましたが…)

 

☆☆お祭りの様子を写真と共に少しご紹介いたします☆☆

ブログ用2ブログ用3

 

 

 

 

 

 

入口を出たらすぐに『射的』『輪投げ』コーナーがありました!!

みなさん真剣な表情で、的を狙ってました(#^.^#)

 

ブログ用5ブログ用4

 

 

 

 

 

 

次は、『あひるすくい』『コイン落とし』コーナーです!!

上手にあひるやキューピーちゃんをすくってましたね♪♪

すくった物は各自持って帰っているので、居室に飾っている方もいるそうです(^_^)

 

ブログ用6

 

 

 

 

 

そしてお待ちかねの飲食出店のコーナーです▼

今年は、『綿あめ』『フルーツ飴』『ベビーカステラ』『たこ焼き』でした!!

職員が愛情込めて作りました♡♡♡

みなさんのお口に合ったかな…(._.)

 

ブログ用8

 

 

 

 

 

 

最後は、去年から始まった『写真館』のコーナーです!!

今年は、デイケアと幸楽園で1つずつ背景を製作しました!

チェキで撮ったので、その場で写真が渡せてみなさん喜んでくれていました★★

 

今年も無事にお祭りが開催でき、準備等も楽しく出来たのでよかったです(^_^)

お祭り自体は年に1回の開催ですが、来年もみなさんに楽しんでもらえるようがんばりたいと思います!!

相談員 渡邉