入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > 散歩とかき氷レク(*>ω<*)ノ

散歩とかき氷レク(*>ω<*)ノ

2018年6月28日

紫陽花の花ライン・罫線イラスト

梅雨入りしているはずなのに、なかなか雨が降らない日が続いていますね・・

紫陽花が綺麗に咲いていますが、雨が足らないようで少し渇き気味です雨 デコメ絵文字

天気が良い日でなおかつ日差しが強くない日は散歩日和です笑顔*ハート デコメ絵文字

今の時期が一番いいのではないでしょうか!!

ということで、暑くなる前の涼しい時期に散歩に行ってきました~

ブログ用1

 

 

 

 

 

 

おなじみの「さくら公園」です。今の時期はみどりが鮮やかで、

風がとっても気持ちが良いですパンダ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

暑くなる前に、他のフロアのご入居者様も散歩にお連れしたいと思いますグッド デコメ絵文字グッド デコメ絵文字

 

お次は! 別の日ですがちょっと夏を先取り!しまして

かき氷レクを行いました(。・ω・。)ノかき氷 デコメ絵文字

ブログ用3

かき氷器でしゃりしゃりと氷を削り

あまーいシロップをたっぷりとかけていきます

シロップの種類は、イチゴとブルーハワイとメロンですにこにこ デコメ絵文字

 

 

ブログ用2 ブログ用1

 

 

 

 

 

今年初のかき氷!頭がキーンとしてしまいますパステルかみなり デコメ絵文字

それでも皆さま、美味しそうに召し上がっていましたよヽ(≧∇≦) (≧∇≦)ノ

クロスと丸の組み合わせ

それでは、次回のブログは7月7日の☆七夕☆ デコメ絵文字七夕レクの様子をお伝え致します流れ星 デコメ絵文字

相談員 齊藤