入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > ☆゚・:,。*:..。 1月のレクリエーション ☆゚・:,。*:..。

☆゚・:,。*:..。 1月のレクリエーション ☆゚・:,。*:..。

2018年1月13日

ここ何日かは、全国各地で大雪が降り、ニュースを見ては驚かされています。

大きな被害が出ない事を願うばかりです。

空気も乾燥しており、インフルエンザも猛威をふるっています・・・

感染症対策はしっかりと行なっていきましょう(´∀`∩

 

お正月は過ぎてしまいましたが、12月ももうすぐ終わるという頃に

一足早いお正月レクとして年賀状作成をしました!!太陽 デコメ絵文字

ブログ用3

今年の干支は戌ですね星 デコメメ絵文字

色塗りをし、メッセージをつけましたよ~音符 デコメ絵文字(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)音符 デコメ絵文字

ブログ用1 ブログ用2

 

他にも、だるまに顔を書いたり、絵馬に願い事や今年の抱負を書いて頂きましたにこにこ デコメ絵文字

個性溢れるだるまに心が和みますね★

ブログ用② ブログ用①

ブログ用1 8階には、幸楽園神社の鳥居が描かれており、

書いて頂いた絵馬が飾られていましたよ♪ヾ((^ω^))ノきらきら デコメ絵文字

ブログ用2 ブログ用3

ご自身とご家族の健康を願われる方やリハビリをして歩けるようにといった目標もありますね!

私も、今年一年の目標を決め、一日一日を大事にしたいと思いますかわいい デコメ絵文字

相談員 齊藤