入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > ♫彡祝☆成人式♫彡。.:・¤゚♫彡。

♫彡祝☆成人式♫彡。.:・¤゚♫彡。

2018年1月8日

旗のライン

いよいよ本格的な寒さになってまいましたが、

皆さまご体調を崩されぬようお過ごしくださいませお願い デコメ絵文字お願い デコメ絵文字

 

さて、本日は【成人の日】ということで入間藤沢幸楽園の職員でも

6名の新成人が、新たな気持ちで大人への一歩を踏みだしましたカラフルキラキラ デコメ絵文字カラフルキラキラ デコメ絵文字カラフルキラキラ デコメ絵文字

 

成人式成人式_1

 

とある職員からは・・・

『これからは社会人としての自覚を持ち、大人として責任を持ちもっと頑張ります。』

『今後は何事にもチャレンジ精神を 忘れず、努力していきます。』などの声も聞かれ

いよいよ大人の仲間入り・・・と決意を感じる言葉もあり、とても頼もしい限りです笑顔 デコメ絵文字笑顔 デコメ絵文字笑顔 デコメ絵文字

 

これから一層仕事の楽しさや厳しさを感じると思いますが、

一つひとつ壁を乗り越え、前向きに頑張っていけるよう暖かく支えていきたいと思います。

旗のライン

副施設長 澤田