入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > ★*゚*☆*゚*クリスマスコンサート★*゚*☆*゚*

★*゚*☆*゚*クリスマスコンサート★*゚*☆*゚*

2017年12月26日

12月24日(日) ~クリスマスイヴ~

入間藤沢幸楽園では、全フロアが24日より前にクリスマス会が行われました。

その様子は、また別の記事でご紹介させて頂きます(*´・ェ・)っ.゚+。★

今回は24日に行われたクリスマスコンサートの様子をお伝えいたします!!

 

今回コンサートを開いてくださったのは、

ベル デコメ絵文字ピアノ デコメ絵文字(ピアノ・ヴォーカル)TONY 和西卓志様と

        (ゲスト)黒田泰子様ですピアノ デコメ絵文字ベル デコメ絵文字

   ブログ用⑤

ジャズのリズムに合わせたピアノ伴奏に、きれいな歌声で聞き惚れてしまいました星 デコメ絵文字

歌の合間に曲のエピソードも話してくださり、生のトークショーを見ているようでしたよ笑顔 デコメ絵文字

ブログ用③

 

約30名の音楽好きのご入居者様に参加して頂きましたが、

歌の最後には、あるご入居様より「ブラボー拍手 デコメ絵文字」との歓声が上がりました★

 

クリスマスソングの歌詞カードも頂き、ご入居者様も一緒に歌うことができたので、

参加型のコンサートのようでしたよ∩( ´∀`)∩ハート デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

 

ブログ用④  ブログ用⑥

優雅な時間は、時間の経つのが早いです・・・(´;ω;`)汗 デコメ絵文字

1時間という短い時間でしたが、すてきなクリスマスプレゼントになったのではないでしょうかプレゼント* デコメ絵文字音符 デコメ絵文字

 

クリスマスが終わると、すぐに来るのがお正月ですね富士山 お正月 日の出 デコメ絵文字戌/切手風(赤) デコメ絵文字戌/切手風(青) デコメ絵文字

仕事納めや大掃除など、師走の忙しさで体調を崩さぬよう、ご自愛下さい。

 

相談員 齊藤