入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > クリスマスツリーの飾り付け・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜

クリスマスツリーの飾り付け・゜゜・☆彡*:.。.:*・゜

2017年11月19日

こんにちは*<(*´-`)o

朝晩の冷え込みがより一層体に応えますね・・・

木々が紅葉をはじめたので、通勤時に見慣れた景色も

いつもとまた一味違う景色を見せてくれております紅葉 デコメ絵文字

今回は1階ロビーにクリスマスツリーを出し、ご入居者様が飾り付けを

手伝ってくださったので、そのご様子をお伝えしますクリスマスツリー デコメ絵文字サンタクロース デコメ絵文字

一階にあるクリスマスツリーは背が高いので、155cmの私でも上の方は届きません(●´・△・`)

そんな時は男性職員がいてくれると助かります★

下の方はご入居者様にお手伝いをお願いして、全体のバランスを見て頂きましたグー! デコメ絵文字

 

ブログ用② ←↙↓飾り付けのご様子です♬

ブログ用③ ブログ用①

オーナメントが少なかったので、すぐに終わってしまいましたが、

飾り付けが完了したツリーは大迫力ですカラフルキラキラ デコメ絵文字(*^ワ^*) カラフルキラキラ デコメ絵文字

今後は各フロアにもクリスマスツリーを飾るので、みなさまにオーナメントの飾り付けを

お手伝い頂きたいと思います!!

 

1階のロビーも少しずつクリスマスに向けて、デコレーションを増やしていきますので、

もう少々お待ちください゜ヾ(・ω・*)ノクリスマスブーツ デコメ絵文字

相談員 齊藤