入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > バス旅行に行ってきました⊂二( ^ω^)二⊃ブーン

バス旅行に行ってきました⊂二( ^ω^)二⊃ブーン

2017年11月5日

<span class=

先日、入間藤沢幸楽園、入間幸楽園、つばさデイケアのご利用者様と

山梨に日帰りバス旅行にいってきました応援 デコメ絵文字応援 デコメ絵文字応援 デコメ絵文字

 

1週間前の天気予報では台風直撃で雨・・・雨・・・雨・・・顔文字/泣く デコメ絵文字顔文字/泣く デコメ絵文字

予定していたプランも大幅に急遽変更しないと。。。と思っていましたなんてこった! デコメ絵文字

 

しかし!当日を迎えると素晴らしい秋晴れ( ^ω^)

(木枯らし1号の影響でとても風は強かったですが)

当初予定していた通りのプランで旅行を行えました花 デコメ絵文字花 デコメ絵文字花 デコメ絵文字

 

バスの中では職員を含め、みなさんでますは自己紹介♪

 

DSC_0189DSC_0192

 

またビンゴゲームやなぞなぞなど、朝から頭を使ってリフレッシュし、

最初の目的地(武田神社)まで楽しみました(´ー`)

 

DSC_0212 DSC_0210

武田神社でみなさんどんな願い事をされたんですかねぇハテナ デコメ絵文字

(私は賽銭するタイミングを逃しましたなんてこった! デコメ絵文字なんてこった! デコメ絵文字

 

武田神社付近の紅葉はちょっとまだ時期が早いですが秋の晴天は気持ちいものです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

DSC_0213 DSC_0216

 

みんなで集合写真♪(風やっぱり強いです)

DSC_0206

 

お昼は山梨の郷土料理といったらやっぱり【ほうとう】ですねぇ顔 デコメ絵文字顔 デコメ絵文字顔 デコメ絵文字

みなさんお食事を楽しまれていましたわいわい デコメ絵文字わいわい デコメ絵文字

DSC_0219 DSC_0224

 

最後に立ち寄ったのは、ぶどう狩り~(⦿_⦿)

ご自身で狩ったぶどうは、やっぱり一段と美味しいですよねぇきらきら デコメ絵文字きらきら デコメ絵文字

みなさん夢中でぶどう狩りを満喫していただきましたぶどう デコメメ絵文字ぶどう デコメメ絵文字ぶどう デコメメ絵文字

DSC_0230DSC_0231DSC_0232

DSC_0239DSC_0247

帰りのバスではカラオケや四文字熟語クイズなど

あっという間に1日が過ぎたバス旅行でありましたが、

夕方に施設に戻ってきたご利用者様から

お楽しみいただけたお言葉をいただき、とても素晴らしい企画となりました喜び デコメメ絵文字喜び デコメメ絵文字喜び デコメメ絵文字

 

またの機会も是非参加してくださいね(*/▽\*)

<span class=

副施設長 澤田