入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > メンテナンスしました(~o~)

メンテナンスしました(~o~)

2017年9月12日

ガーランド(三角フラッグ)風ハロウィーンのライン飾り罫線イラストガーランド(三角フラッグ)風ハロウィーンのライン飾り罫線イラストガーランド(三角フラッグ)風ハロウィーンのライン飾り罫線イラスト

朝夕日毎に涼しくなってきましたが、皆様ご体調いかがでしょうか。

私は昔から夏から秋にかけての気温の変化がとても苦手で、

1年を通して一番体調を崩す時期でもあります(笑)わあああ デコメ絵文字わあああ デコメ絵文字わあああ デコメ絵文字

 

さて、入間藤沢幸楽園では皆さまに安心で安全にお過ごしいただくために

様々な点検があります今日の新着です!(b^ー°)11月13 まめまめん の絵文字

その中でも本日はエレベーターの定期点検がありました☆ の絵文字☆ の絵文字☆ の絵文字

やはり毎日使い、利用頻度も多く、当たり前に使っているものだからこそ、

万が一があると怖いものです。

だからこそ当たり前ではありますが、きちんと点検を行う必要がありますよねかわいい の絵文字

エレベータ2エレベーター

 

今月末には大イベントの秋祭りもあり、沢山の方がご来館いただくかと思いますが

安心・安全であり、快適でより過ごしやすい施設を目指して参ります

施設主任 澤田

ガーランド(三角フラッグ)風ハロウィーンのライン飾り罫線イラストガーランド(三角フラッグ)風ハロウィーンのライン飾り罫線イラストガーランド(三角フラッグ)風ハロウィーンのライン飾り罫線イラスト