入間・所沢・狭山の入居金無料の老人ホーム入間藤沢幸楽園|生活サポート

ブログ
HOME > ブログ目次 > クリスマスレク🌺

クリスマスレク🌺

2016年12月23日

b_ornament_44_0m

あっという間にクリスマスですね~🎄

今日から三連休の方も多いのではないでしょうか。

空気が乾燥していますので、インフルエンザなどの感染症が流行っています・・・

十分お気を付けください(´∀`)

 

さて今回は、クリスマスレクでリース作りをしました!

シールやリボンを貼り、オリジナルのリースを作っていきますよ~☆

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%ac%e3%82%af%e2%91%a3%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%ac%e3%82%af%e2%91%a0

ご自身で貼り付けるのが難しい方は、職員がしっかりとお手伝いを

させていただき、作っていきます。

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%ac%e3%82%af%e2%91%a1

b_illust_124_0mb_illust_124_0m

シールをたくさん貼る方、カラフルな毛糸玉を散りばめる方などなど、

同じ土台のリースでも、作る方によって全然違う仕上がりになるんですね(o^-^o) b

 

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%ac%e3%82%af%e2%91%a2%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%ac%e3%82%af%e2%91%a4

 

すてきな個性溢れるリースが出来て良かったですね~!

ぜひ、クリスマス期間中は居室に飾って頂けると嬉しいです\(○^ω^○)/

b_illust_103_0mb_illust_103_0m

相談員 齊藤